新着情報

20139.2(月)

9/26(木)6次産業化交流会〜販売先の開拓、飲食店に対する効果的なアプローチとは〜を開催します。

神奈川サポートセンター主催「6次産業化交流会」開催が決定いたしました。

今回の6次産業化交流会では、6次産業化総合化事業計画の認定後の大きな課題の一つとなっております「販売先の開拓」にフォーカスし、飲食店に対するアプローチをテーマとして取り上げて基本的な知識をセミナー形式で学ぶとともに、セミナー後には交流の時間を設けて意見交換できるイベントとして開催いたします。

講演には、川崎市宮前区の生産者と直接取引をする「朝採り野菜」が顧客に支持される繁盛店、株式会社すずや 代表取締役社長 蟹江脩礼様をお招きします。
飲食店として生産者との直接取引がどのように経営に生かされているか、また具体的な納入形態や、直接取引に至るまでの苦労や今後の課題までお話しいただきます。
さらに、年間3,000回のセミナーを行う「ぐるなび大学」より、グループ長 荒井静雄様より飲食店業界の特徴をお話しいただきます。

30名さまでの開催とさせていただきます。
多くの方の参加が予想されますので、早めにお申込みいただければ幸いです。
是非、お誘いあわせの上ご参加ください。

詳細は、こちらをご覧ください。

ご多忙中のこととは思いますが、ご参加お待ちしております!